②三原市の不動産の売却・査定はコンフォート不動産へお任せください【販売方法】

三原市の不動産(戸建、マンション、土地など)の販売【コンフォート不動産】

不動産の売却を決めた後、最適な販売方法をご提案をさせて頂きます。

不動産を売却される場合、住みながらでの売却も可能です。

居住中の場合、引越し先の確保や家財の処分等がありますので、余裕をもって引渡日を設定することもできます。

また、家財等の不要なものがありましたら、購入希望者への引渡しの相談もさせて頂きます。                               

お客様に合った販売方法をご提案させて頂きます。

例えば、お客様によっては、近所の方に知られず売却をしたいと考えられる方もいらっしゃいます。

その際は、チラシ・情報誌等は購入を検討されていない方も目にする事や手元に残りますので、ネットでの販売を中心に行います。

販売をする際にかかる広告代金は無料です。

物件概要には、町名は記入しますが、住所が特定されないよう表示方法に配慮します。個人情報の取り扱いに関して、秘密厳守で販売をさせて頂きます。

ポータルサイト&ホームページによる販売

コンフォート不動産では、ポータルサイト(SUUMO、athome、HOMES)を使い販売活動を行っております。

買主様が探し始めて購入をするまでの期間が短い場合もあり、その時期を逃してしまうと長期間売れない場合がありますので、適時に対応致します。

ホームページからは、物件探しの依頼を受け付けています。買主様が希望する不動産が商品になった際、買主様へ素早く情報をご提供させて頂きます。

三原市で不動産の売却をご検討の方は【コンフォート不動産】をご利用ください。

お役立ちコラム

三原市で不動産・賃貸のご相談は【コンフォート不動産】にお任せ

商号 コンフォート不動産
所在地 〒723-0017 広島県三原市港町1-2-18-2F (三原駅から西に徒歩3分)
電話番号 0848-29-5600
URL https://comfortfudousan.net