三原市の不動産なら【コンフォート不動産】!戸建・マンション(新築・中古)などの売買はお任せを~不動産の売却で大切な価格設定~

三原市で不動産の売買のご相談は無料査定が可能な【コンフォート不動産】にお任せ

三原市で不動産の売買のご相談は無料査定が可能な【コンフォート不動産】にお任せ

三原市不動産売買に関するお悩みの解決をサポートします。住まいは私たちが生きていく上で重要なものです。しかし、中には急な転勤や家の買い替え、空き家の処分といった悩みを抱えているケースも少なくありません。

「一人ではどうして良いか分からない…」とお悩みでしたら、秘密厳守で売買の無料査定に対応する【コンフォート不動産】をご利用ください。お客様の要望をお伺いした上で最適な方法をご案内します。三原市で不動産のことならお任せください。

不動産を売却するときの価格設定のコツ

不動産を売却するときの価格設定のコツ

不動産を売却する際に重要なのが「価格設定」です。できるだけ高く売却したいと考えて高価格で設定するケースも聞かれますが、高すぎる不動産は買い手が現れにくく、逆に安い価格だと損をしてしまう可能性もあります。

また、なかなか買い手がつかないからと価格をコロコロと変更すると、買い手に不安・不信を抱かせてしまうため、極力避けることが大切です。

価格設定を行う際には、このような点に注意しましょう。最初の価格設定がその後を左右すると言っても過言ではないため、不動産の売却で悩んだときは専門知識を持つ不動産会社にご相談ください。

「これくらいの価格で売りたい」という希望額を伺った後、物件の価値・相場価格をチェックし、査定を行います。

三原市の不動産は地元に特化した【コンフォート不動産】で!~新築・中古のご相談に対応~

三原市で不動産の売却をお考えでしたら、新築中古の購入・売却を承る【コンフォート不動産】へお越しください。新聞の折り込みチラシを利用した広告案内をはじめ、ネット掲載、ポスティングを積極的に行っています。

実店舗が三原駅前という立地条件の良さも強みで、休日・仕事帰りを利用して多くの方が来店しています。不動産に関する様々な内容に対応可能です。お気軽に【コンフォート不動産】をご利用ください。

お役立ちコラム

三原市で不動産の売買のご相談は【コンフォート不動産】にお任せ

商号 コンフォート不動産
所在地 〒723-0017 広島県三原市港町1-2-18-2F (三原駅から西に徒歩3分)
電話番号 0848-29-5600
URL https://comfortfudousan.net