三原市で住宅(中古)を売却するなら【コンフォート不動産】にご依頼を~住まいを売るときの流れ~

三原市で住宅の売却のご相談は【コンフォート不動産】へ

三原市で住宅の売却のご相談は【コンフォート不動産】へ

三原市住宅売却に不動産会社を利用する際は、駅から近い【コンフォート不動産】へお越しください。

不動産の売買や管理を行っており、売却に関するご相談・査定・広告は無料で対応しています。

また、【コンフォート不動産】は不動産業を営むのに必要な免許、「都道府県知事免許」(広島県知事)を取得しているため、不動産関係の取り引きは安心してお任せください。

住まいを売るときの主な流れとは?

物件の査定依頼で価格を調査

不動産会社がプロの目線で物件の調査・査定を行います。物件の状態や周辺の環境などを踏まえて、最適な売り出し価格を提示します。

媒介契約を結ぶ(不動産会社に仲介依頼)

媒介契約を結び、買い手の探索や売り手・買い手の条件調整、交渉などに対応します

売買契約を結ぶ

物件の状況や設備について買い手側に報告を行い、売買の条件に合意を得たら売買契約を結びます。

物件のお引き渡し

契約後は、残代金受領日までに住まいを引き渡せる状態に準備します。確認書類などの最終チェックを行い、買い手に物件を引き渡します。

三原市で住宅(中古)に関することは専門的視点からアドバイスを行う【コンフォート不動産】

三原市で住宅(中古)に関することは専門的視点からアドバイスを行う【コンフォート不動産】

三原市で住宅(中古)の悩みを抱えている方もいらっしゃるのではないでしょうか。「不動産会社に相談したい」「専門的な視点からアドバイスが欲しい」とお考えでしたら、【コンフォート不動産】をお役立てください。

三原市の住宅の情報収集に特化しており、お客様の「買いたい・売りたい・借りたい・貸したい」といったご要望に全力で対応させていただきます。

お役立ちコラム

三原市で住宅の売買のことなら【コンフォート不動産】へ

商号 コンフォート不動産
所在地 〒723-0017 広島県三原市港町1-2-18-2F (三原駅から西に徒歩3分)
電話番号 0848-29-5600
URL https://comfortfudousan.net