三原市で戸建(中古・新築)の売買は多くの物件を扱う【コンフォート不動産】まで~住宅購入の際に確認するポイント~

三原市で戸建(新築・中古)をお探しのときは地元に特化している【コンフォート不動産】

三原市で戸建(新築・中古)をお探しのときは地元に特化している【コンフォート不動産】

三原市戸建新築中古)を購入予定の方は、不動産売買の手続きに対応する【コンフォート不動産】にご相談ください。

三原市エリアの相場観や施設内容といった地域の情報に精通しているため、住みやすさや環境についてなど、様々な視点から手続きをサポートできます。

三原市で戸建を購入したいけど悩んでいる・・・という方は、お気軽にお問い合わせください。お問い合わせは、お電話またはメールから受け付けています。

中古の住宅を購入するときに確認したい点

中古で気に入った物件を見つけたときは、劣化やリフォームなどの状態も含めて「建物の状態」を正しく把握することが重要です。

例えば屋根・外壁・軒裏・コンクリートの基礎部分は、確認しておきたい場所として挙げられます。屋根なら「塗装の剥がれ・屋根材の破損」、外壁は「クラック(ひび割れ)の有無」、軒裏は「雨のシミ・亀裂の有無」、基礎部分は「クラックが入っていないかどうか」などがチェックポイントです。

建物に不具合が見られる場合、程度によっては後々大きなトラブルにつながる可能性も考えられます。購入後のトラブルを避けるためにも、中古の住宅を購入する際はきちんと確認することは大切なのです。

三原市で戸建の売買にお悩みなら【コンフォート不動産】へ~不動産の悩みに対応します~

三原市で戸建の売買にお悩みなら【コンフォート不動産】へ~不動産の悩みに対応します~

三原市で戸建の売買は【コンフォート不動産】が承ります。不動産に関する知識や経験を活かし、お客様のご要望に沿った最適な対応を心がけています。

マイホームの売買を行う際、信頼できる担当者に依頼したいという声は少なくありません。【コンフォート不動産】ではお客様の思いをくみ取り、「スピーディーな対応」「要望に関する情報収集と提供」を意識しています。

最初のご来店で「ここにお願いしたい」と思ってもらえるよう尽力しますので、不動産の悩みはお気軽にご相談ください。

お役立ちコラム

三原市で戸建の売買は【コンフォート不動産】にお任せ

商号 コンフォート不動産
所在地 〒723-0017 広島県三原市港町1-2-18-2F (三原駅から西に徒歩3分)
電話番号 0848-29-5600
URL https://comfortfudousan.net